パパチャリでGO
リンクのページ
管理人&更新履歴
雑記帳 平成29年前半
雑記帳 平成28年後半
雑記帳 平成28年前半
サイクリング記録一覧
サイクリング496-500
サイクリング491-495
サイクリング486-490
サイクリング481-485
サイクリング476-480
サイクリング471-475
サイクリング466-470
サイクリング461-465
サイクリング456-460
サイクリング451-455
サイクリング446-450
サイクリング441-445
サイクリング436-440
サイクリング431-435
サイクリング426-430
サイクリング421-425
サイクリング416-420
サイクリング411-415
サイクリング406-410
サイクリング401-405
サイクリング396-400
サイクリング391-395
サイクリング386-390
サイクリング381-385
サイクリング376-380
サイクリング371-375
サイクリング366-370
サイクリング361-365
サイクリング356-360
サイクリング351-355
サイクリング346-350
サイクリング341-345
サイクリング336-340
サイクリング331-335
サイクリング326-330
サイクリング321-325
サイクリング316-320
サイクリング311-315
サイクリング306-310
サイクリング301-305
サイクリング296-300
サイクリング291-295
サイクリング286-290
サイクリング281-285
サイクリング276-280
サイクリング271-275
サイクリング266-270
サイクリング261-265
サイクリング256-260
サイクリング251-255
サイクリング246-250
サイクリング241-245
サイクリング236-240
サイクリング231-235
サイクリング226-230
サイクリング221-225
サイクリング216-220
サイクリング211-215
サイクリング206-210
サイクリング201-205
サイクリング196-200
サイクリング191-195
サイクリング186-190
サイクリング181-185
サイクリング176-180
サイクリング171-175
サイクリング166-170
サイクリング161-165
サイクリング156-160
サイクリング151-155
サイクリング146-150
サイクリング141-145
サイクリング136-140
サイクリング131-135
サイクリング126-130
サイクリング121-125
サイクリング116-120
サイクリング111-115
サイクリング106-110
サイクリング101-105
サイクリング91-100
サイクリング81-90
サイクリング71-80
サイクリング61-70
サイクリング51-60
サイクリング41-50
サイクリング31-40
サイクリング21-30
サイクリング11-20
サイクリング1-10
雑記帳平成27年
雑記帳平成26年
雑記帳平成25年
雑記帳平成24年
雑記帳平成23年
雑記帳平成22年
雑記帳平成21年
趣味の部屋平成20年
趣味の部屋平成19年
趣味の部屋平成18年
ドバイ旅行記

 

サイクリング221〜225

225

人形山車

鵠沼皇大神宮の人形山車です。九つの町の山車が披露されます。昨年は小雨模様で山車の上に人形はありませんでした。今年は晴天に恵まれ境内で所狭しと回転したりお囃子の競演で大賑わいでした。日差しの関係で残念ながら一部逆光になってしまい良く撮れませんでした。 平成21年8月17日(月)晴れ

走行20Km

戸塚→境川→藤沢本町→鵠沼皇大神宮

224

とつか納涼大会

お盆休みも今日までですかね。今夜は戸塚の納涼祭です。戸塚小学校の校庭で盆踊り、すぐ脇の柏尾川では灯ろう流しとフラダンスが行われました。 平成21年8月16日(日)晴れ

歩いて行ってきました。

戸塚小学校校庭および柏尾川

223

座間のひまわり

今日はひまわり定番コースの座間に行ってきました。ひまわり祭りは今月末頃ですが、座架依橋の北側のひまわりはそろそろ見頃になっていました。まだこれからの畑も多くありしばらく楽しめそうです。

平成21年8月13日(木)晴れ

走行50Km

戸塚・長後街道→長後→綾瀬・目久尻川→海老名・河原口→三川公園→相模川・座架依橋・ひまわり畑

222

追分市民の森

横浜市旭区の西部に位置し横浜を流れる帷子川の源流域になります。中原街道の三ツ境の先、聖マリアンナ医科大学の所で左に野境道路に入り坂を下った所の矢指町入口を右に入ると追分市民の森があります。花畑には季節によっていろいろと花が見られる様です。ひまわり畑は残念ながら終ってました。

平成21年8月12日(水)晴れ

走行28Km

戸塚→長後街道・和泉橋・和泉川→日向山・環状4号→中原街道→聖マリアンナ医科大学・野境道路→矢指町入口→追分市民の森

221

神奈川新聞花火大会

8月になりました。今日は横浜の臨港パーク沖で打ち上げられる花火大会です。自転車で行こうかなとも思いましたが、写真クラブの仲間4人で地下鉄で行ってきました。午後4時頃の到着でしたが既に良い所は場所取りで占領されていました。仕方が無いので一人ずつ場所を確保して7時15分の開始を辛抱強く待ちます。 平成21年8月1日(土)曇り

地下鉄で行きました。

踊場→関内→馬車道→臨港埠頭

♪♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

平成21年8月17日(月曜日) 天候:晴れ 素行20Km

225: 人形山車

鵠沼皇大神宮の人形山車です。九つの町の山車が披露されます。昨年は小雨模様で山車の上に人形はありませんでした。今年は晴天に恵まれ境内で所狭しと回転したりお囃子の競演で大賑わいでした。日差しの関係で残念ながら一部逆光になってしまい良く撮れませんでした。

 

 

 

 

♪♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

平成21年8月16日(日曜日) 天候:晴れ

224: とつか納涼大会

お盆休みも今日までですかね。今夜は戸塚の納涼祭です。戸塚小学校の校庭で盆踊り、すぐ脇の柏尾川では灯ろう流しとフラダンスが行われました。

戸塚小学校の校庭です。管理人は約半世紀前の卒業生です。

♪♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

平成21年8月13日(木曜日) 天候:晴れ 走行50Km

223: 座間のひまわり

今日はひまわり定番コースの座間に行ってきました。ひまわり祭りは今月末頃ですが、座架依橋の北側のひまわりはそろそろ見頃になっていました。まだこれからの畑も多くありしばらく楽しめそうです。

こちらの畑はまだこれからです。

相模三川公園で休憩。子供達は川で水遊びです。

♪♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

平成21年8月12日(水曜日) 天候:晴れ 走行28Km

222: 追分市民の森

横浜市旭区の西部に位置し横浜を流れる帷子川の源流域になります。中原街道の三ツ境の先、聖マリアンナ医科大学の所で左に野境道路に入り坂を下った所の矢指町入口を右に入ると追分市民の森があります。花畑には季節によっていろいろと花が見られる様です。ひまわり畑は残念ながら終ってました。

長後街道の和泉橋から和泉川を遡ってみました。

他のお花畑はただいま休憩中でした。中央の陸橋は中原街道です。

ひまわりの見頃は8月上旬までとなっていましたが、既に終っていました。記念に種を少々頂いてきました。

 

和泉川の宮沢遊水地です。

♪♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

平成21年8月1日(土曜日) 天候:曇り

221: 神奈川新聞花火大会

8月になりました。今日は横浜の臨港パーク沖で打ち上げられる花火大会です。自転車で行こうかなとも思いましたが、写真クラブの仲間4人で地下鉄で行ってきました。午後4時頃の到着でしたが既に良い所は場所取りで占領されていました。仕方が無いので一人ずつ場所を確保して7時15分の開始を辛抱強く待ちます。

浴衣姿の若い人が多いですね。夏らしくて結構です。場所取りは朝8時頃に来てるようです。

 

花火の写真は難しいですね。

  

 

 

♪♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

 このページの最終更新日は 2017年09月22日 12:32 です。

inserted by FC2 system