パパチャリでGO
リンクのページ
管理人&更新履歴
雑記帳 平成28年後半
雑記帳 平成28年前半
サイクリング記録一覧
サイクリング496-500
サイクリング491-495
サイクリング486-490
サイクリング481-485
サイクリング476-480
サイクリング471-475
サイクリング466-470
サイクリング461-465
サイクリング456-460
サイクリング451-455
サイクリング446-450
サイクリング441-445
サイクリング436-440
サイクリング431-435
サイクリング426-430
サイクリング421-425
サイクリング416-420
サイクリング411-415
サイクリング406-410
サイクリング401-405
サイクリング396-400
サイクリング391-395
サイクリング386-390
サイクリング381-385
サイクリング376-380
サイクリング371-375
サイクリング366-370
サイクリング361-365
サイクリング356-360
サイクリング351-355
サイクリング346-350
サイクリング341-345
サイクリング336-340
サイクリング331-335
サイクリング326-330
サイクリング321-325
サイクリング316-320
サイクリング311-315
サイクリング306-310
サイクリング301-305
サイクリング296-300
サイクリング291-295
サイクリング286-290
サイクリング281-285
サイクリング276-280
サイクリング271-275
サイクリング266-270
サイクリング261-265
サイクリング256-260
サイクリング251-255
サイクリング246-250
サイクリング241-245
サイクリング236-240
サイクリング231-235
サイクリング226-230
サイクリング221-225
サイクリング216-220
サイクリング211-215
サイクリング206-210
サイクリング201-205
サイクリング196-200
サイクリング191-195
サイクリング186-190
サイクリング181-185
サイクリング176-180
サイクリング171-175
サイクリング166-170
サイクリング161-165
サイクリング156-160
サイクリング151-155
サイクリング146-150
サイクリング141-145
サイクリング136-140
サイクリング131-135
サイクリング126-130
サイクリング121-125
サイクリング116-120
サイクリング111-115
サイクリング106-110
サイクリング101-105
サイクリング91-100
サイクリング81-90
サイクリング71-80
サイクリング61-70
サイクリング51-60
サイクリング41-50
サイクリング31-40
サイクリング21-30
サイクリング11-20
サイクリング1-10
雑記帳平成27年
雑記帳平成26年
雑記帳平成25年
雑記帳平成24年
雑記帳平成23年
雑記帳平成22年
雑記帳平成21年
趣味の部屋平成20年
趣味の部屋平成19年
趣味の部屋平成18年
ドバイ旅行記

 

たまにはサイクリング396〜400

400

戸塚さくら祭り

このところ風が強くて満開になったかと思ったら早くも桜吹雪です。今日はお昼から戸塚駅東口の2階広場でさくら祭りの開会式があり踊りが披露されました。柏尾川では太鼓なども披露され川原では宴会で大賑わいでした。

平成26年4月5日(土)

天候:晴れ

戸塚駅周辺および柏尾川

399

やまきた桜まつり

近所の桜が咲き始めたと思ったらあっという間に見ごろになってしまいました。今週末に桜まつりのところが多いので散らないように少しがんばってほしいものです。今日は久しぶりに山北に行ってみました。以前2回ほど自転車で行ったのですが今日は車です。途中大井町で道を間違えてしまい矢倉沢を大回りしてきました。 平成26年4月1日(火)

天候:晴れ

戸塚→長後→用田→伊勢原・246号→大井町→足柄大橋→大雄山・竜福寺→矢倉沢→山北

398

Queen Elizabeth

横浜港に初めて入港したクウィーンエリザベスを見てきました。3代目だそうですが大きくてビルみたいです。ニュースでも言っていましたが干潮に合わせてベイブリッジをくぐった様です。今日は天気も良く大勢の見物でにぎわっていました。出航も今夜の干潮に合わせるようです。 平成26年3月17日(月)

天候:晴れ

踊場・地下鉄→関内

397

湘南江の島春まつり

江島神社からの稚児行列と貝供養を見てきました。天気は良かったのですが風が強かったです。貝供養は公園の端からハマグリを海に向かって大きくなれと投げます。稚児さんは人気があって毎年参加者は抽選のようです。 平成26年3月16日(日)

天候:晴れ

踊場・地下鉄→湘南台・小田急→片瀬江ノ島

396

天皇森泉公園ひな祭り

このところ週末の天気に恵まれません。昨日の日曜日には横浜港に初入港する客船を見に行こうかなと思っていたら一日雨でどこにも行かずでした。今日はひな祭りです。境川遊水地公園の近くにある天皇森泉公園のひな祭りを見てきました。17日まで開催されています。 平成26年3月3日(月)

天候:曇りのち晴れ

 

♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

平成26年4月5日(土) 天候:晴れ

400: 戸塚さくら祭り

このところ風が強くて満開になったかと思ったら早くも桜吹雪です。今日はお昼から戸塚駅東口の2階広場でさくら祭りの開会式があり踊りが披露されました。柏尾川では太鼓なども披露され川原では宴会で大賑わいでした。

区役所からの眺め

開会式の前にKahoさんのライブがありました。

戸塚駅東口の2階広場で踊ってから柏尾川の会場へ向かいます。

吉田大橋近くの様子

♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

平成26年4月1日(火) 天候:晴れ

399: やまきた桜まつり

近所の桜が咲き始めたと思ったらあっという間に見ごろになってしまいました。今週末に桜まつりのところが多いので散らないように少しがんばってほしいものです。今日は久しぶりに山北に行ってみました。以前2回ほど自転車で行ったのですが今日は車です。途中大井町で道を間違えてしまい矢倉沢を大回りしてきました。

♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

平成26年3月17日(月) 天候:晴れ

398: Queen Elizabeth

横浜港に初めて入港したクウィーンエリザベスを見てきました。3代目だそうですが大きくてビルみたいです。ニュースでも言っていましたが干潮に合わせてベイブリッジをくぐった様です。今日は天気も良く大勢の見物でにぎわっていました。出航も今夜の干潮に合わせるようです。

 

♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

平成26年3月16日(日) 天候:晴れ

397: 湘南江の島春まつり

江島神社からの稚児行列と貝供養を見てきました。天気は良かったのですが風が強かったです。貝供養は公園の端からハマグリを海に向かって大きくなれと投げます。稚児さんは人気があって毎年参加者は抽選のようです。

 

♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

平成26年3月3日(月) 天候:曇りのち晴れ

396: 天皇森泉公園ひな祭り

このところ週末の天気に恵まれません。昨日の日曜日には横浜港に初入港する客船を見に行こうかなと思っていたら一日雨でどこにも行かずでした。今日はひな祭りです。境川遊水地公園の近くにある天皇森泉公園のひな祭りを見てきました。17日まで開催されています。

製糸工場だった建物を移築したものです。

 

 

♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

昭和27,8年頃のみどり幼稚園のひな祭り。 私はどれでしょう?

♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

**当サイトに掲載している写真等の無断転写を一切禁止します**

このページの最終更新日は 2014年04月06日 23:43 です。

inserted by FC2 system