パパチャリでGO
リンクのページ
管理人&更新履歴
雑記帳 平成28年後半
雑記帳 平成28年前半
サイクリング記録一覧
サイクリング496-500
サイクリング491-495
サイクリング486-490
サイクリング481-485
サイクリング476-480
サイクリング471-475
サイクリング466-470
サイクリング461-465
サイクリング456-460
サイクリング451-455
サイクリング446-450
サイクリング441-445
サイクリング436-440
サイクリング431-435
サイクリング426-430
サイクリング421-425
サイクリング416-420
サイクリング411-415
サイクリング406-410
サイクリング401-405
サイクリング396-400
サイクリング391-395
サイクリング386-390
サイクリング381-385
サイクリング376-380
サイクリング371-375
サイクリング366-370
サイクリング361-365
サイクリング356-360
サイクリング351-355
サイクリング346-350
サイクリング341-345
サイクリング336-340
サイクリング331-335
サイクリング326-330
サイクリング321-325
サイクリング316-320
サイクリング311-315
サイクリング306-310
サイクリング301-305
サイクリング296-300
サイクリング291-295
サイクリング286-290
サイクリング281-285
サイクリング276-280
サイクリング271-275
サイクリング266-270
サイクリング261-265
サイクリング256-260
サイクリング251-255
サイクリング246-250
サイクリング241-245
サイクリング236-240
サイクリング231-235
サイクリング226-230
サイクリング221-225
サイクリング216-220
サイクリング211-215
サイクリング206-210
サイクリング201-205
サイクリング196-200
サイクリング191-195
サイクリング186-190
サイクリング181-185
サイクリング176-180
サイクリング171-175
サイクリング166-170
サイクリング161-165
サイクリング156-160
サイクリング151-155
サイクリング146-150
サイクリング141-145
サイクリング136-140
サイクリング131-135
サイクリング126-130
サイクリング121-125
サイクリング116-120
サイクリング111-115
サイクリング106-110
サイクリング101-105
サイクリング91-100
サイクリング81-90
サイクリング71-80
サイクリング61-70
サイクリング51-60
サイクリング41-50
サイクリング31-40
サイクリング21-30
サイクリング11-20
サイクリング1-10
雑記帳平成27年
雑記帳平成26年
雑記帳平成25年
雑記帳平成24年
雑記帳平成23年
雑記帳平成22年
雑記帳平成21年
趣味の部屋平成20年
趣味の部屋平成19年
趣味の部屋平成18年
ドバイ旅行記

 

たまにはサイクリング 426〜430

430

江ノ島花火大会

この辺では今年最後の花火大会です。写真クラブの5人で行ってきましたがすごい人出でした。帰りは電車がすくまで2時間ほど海岸で反省会をやってからにしました。 平成26年10月18日(土)

天候:晴れ

踊場・地下鉄→湘南台・小田急→片瀬江ノ島

429

雨の宮ヶ瀬

あるこう会で宮ヶ瀬へ行ってきました。あいにくの雨の中50名ほどでバスの終点半原からあいかわ公園、宮ヶ瀬ダム、宮ヶ瀬湖、水の郷と歩きました。帰りのバスは土山峠を下りて本厚木でした。 平成26年10月15日(水)

天候:曇りのち雨

踊場・地下鉄→湘南台・小田急→相模大野→本厚木・バス→半原ー歩きー宮ヶ瀬湖ー水の郷・バス→本厚木

428

ワールドフェスタ横浜

この週末に横浜ではいろいろな催しが計画されています。町のあちこちでJAZZが演奏されたり山下公園では世界の屋台村で賑わいます。午後からカメラ片手に出かけてみました。 平成26年10月12日(日)

天候:曇り

踊場・地下鉄→関内

427

藤沢市民まつり

この土日に行われた藤沢市民まつりの遊行寺会場を見てきました。久々に自転車でと思ったら見事にタイヤがペッちゃんこ、空気を入れなおして境川で遊行寺まで。遊行寺に自転車を置いて藤沢駅北口前の会場まで歩いてみました。 平成26年9月27日(土)

天候:晴れ

走行:17Km

戸塚→宇田川→境川→遊行寺

426

鎌倉・大町から材木座

あるこう会で鎌倉を歩いてきました。区役所の一般公募の参加者も含めて57人もの大所帯でした。今日のコースは鎌倉駅から大町、材木座の寺社めぐりです。 平成26年9月23日(火・秋分の日)

天候:晴れ

戸塚・JR→鎌倉

♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

平成26年10月18日(土) 天候:晴れ

430: 江ノ島花火大会

この辺では今年最後の花火大会です。写真クラブの5人で行ってきましたがすごい人出でした。帰りは電車がすくまで2時間ほど海岸で反省会をやってからにしました。

 

 

 

♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

平成26年10月15日(水) 天候:曇りのち雨

429: 雨の宮ヶ瀬

あるこう会で宮ヶ瀬へ行ってきました。あいにくの雨の中50名ほどでバスの終点半原からあいかわ公園、宮ヶ瀬ダム、宮ヶ瀬湖、水の郷と歩きました。帰りのバスは土山峠を下りて本厚木でした。

本厚木でバスを待っていたら雨が降ってきました。 半原から歩きます。

 

日向橋で中津川を渡ります。

 

中津川沿いにさかのぼるとあいかわ公園の入口があります。

 

 

あいかわ公園のパークセンターで休憩。食堂は無い。

 

 

ダムの上に行くには有料のインクライン、無料のエレベーターと階段もある。

 

ダムの上からのぞくと恐ろしく高い。

 

水とエネルギー館で休憩。ここは食堂もある。

 

宮ヶ瀬湖、貯水量は100%と出ていました。   トンネルを二つ抜けます。

 

宮ヶ瀬やまびこ大橋を渡ります。

 

大きなつり橋を渡って水の郷に入ります。

 

クリスマスには右の大きな木が飾られる様です。

 

お土産屋も今日は暇そうです。  

 

 ♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

平成26年10月12日(日) 天候:曇り

428: ワールドフェスタ横浜

この週末に横浜ではいろいろな催しが計画されています。町のあちこちでJAZZが演奏されたり山下公園では世界の屋台村で賑わいます。午後からカメラ片手に出かけてみました。

関内ホールの前でJAZZバンドをしばし観賞。

県庁の前でもいろいろやっていました。

 

 

県庁の屋上から飛鳥の写真を撮ってきました。

山下公園は花がいっぱいです。

山下公園にはいろいろな国が出店。奥の舞台では子供たちの合唱です。

 

厚木のグループによるスイスの紹介です。

 

チリのイースター島の踊り。

 

大和のグループによる阿波踊り

♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

平成26年9月27日(土) 天候:晴れ

427: 藤沢市民まつり

この土日に行われた藤沢市民まつりの遊行寺会場を見てきました。久々に自転車でと思ったら見事にタイヤがペッちゃんこ、空気を入れなおして境川で遊行寺まで。遊行寺に自転車を置いて藤沢駅北口前の会場まで歩いてみました。

ちんどん芸能社のお姉さんたち

境川に掛かっている遊行寺橋が新しくなっていました。

藤沢駅北口の会場の様子。屋台がいっぱいです。

 

昔のお米やさんの建物でインド仏教画の個展を見てきました。

遊行寺の境内では猿回し

特設ステージではちびっ子のダンス

小田原名物ういろう売りの口上と早口あそび

境内の特設リングではプロレスです。初めて見ました。

元横綱の曙太郎

宝物館に遊行寺と縁の深い小栗伝説の資料が展示されていました。

小栗判官と照手姫を演じた俳優さん。

遊行かぶきで公演されたきつね葛の葉の子別れの一幕が演じられました。

葛の葉の役は花岡雪花さんです。

♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

平成26年9月23日(火・秋分の日) 天候:晴れ

426: 鎌倉・大町から材木座

あるこう会で鎌倉を歩いてきました。区役所の一般公募の参加者も含めて57人もの大所帯でした。今日のコースは鎌倉駅から大町、材木座の寺社めぐりです。

生涯学習センター前で今日の予定と注意です。

@ 安養院

A 安国論寺

 

 

B 長勝寺

 

 

C 元鶴岡八幡宮 

 

D 九品寺

 

E 補陀洛寺

 

F 光明寺

材木座の海岸を滑川まで歩きました。

滑川から大通りを歩いて鎌倉駅で一周です。

 

♪♪♪♪ホームへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ページTOPへ♪♪♪♪

**当サイトに掲載している写真等の無断転写を一切禁止します**

このページの最終更新日は 2014年10月22日 18:40 です。

inserted by FC2 system